2012.9運動会 739 2012.9運動会 409
待ちに待った運動会。9月29日は、お天気にも恵まれ最高の運動会日和になりました。年少さんはライオンさんに変身して可愛いダンスを見せてくれました。年中さんは海の生き物を模ったボールを手に持って元気いっぱい踊りました。 バルーンでは最後3つのパラシュートがきれいに上がってとても素晴らしかったです。年長さんの女の子はトルコ行進曲で踊りました。女の子の一人一人の頑張っている姿、そろった踊りに思わず涙してしまうほどでした。男の子は組体操をしました。友達を思いやり、心を一つにして素晴らしい演技ができました。お家の方と一緒にゲームをしたり、フォークダンスを踊ったりとても楽しい思い出になったと思います。 みんな良く頑張ったね! 担当 片柳