12月3・4日の2日間、2学期の一大イベントである発表会が行われました。588.jpg
沢山のお客さんに足を運んで頂き、体育館の中は超満員!!子ども達よりも、先生達の方が緊張してしまうほど(汗)・・・。年少中は音楽に合わせて踊ったり音楽劇を披露しました。可愛らしい衣装を身に付け、一生懸命踊る子ども達に、お客さんの顔も思わず笑顔が(^-^)。年長組は歌・踊り、そしてセリフにも挑戦したオペレッタ。一人ひとりが役になりきり、真剣な表情で立派に演じてくれました。みんなが物語の中に引き込まれてしまいましたね。発表会を経験して、クラスの輪も更に深まりました。皆様、ご協力どうもありがとうございました。 担当 小林