ybuyy.jpg  タイトルなし-8444
雨で延期になった年少遠足でしたが10/30は気持ちの良い晴天となり、岩槻城址公園まで行ってまいりました。バスの中では楽しく歌ったり、先生達とバスレクを楽しみながら遠足の気分は大盛りあがりでしたね。公園でのアスレチックでは「どれに乗ろうかなー」とワクワクの子どもたちでした。ローラー滑り台や汽車のアスレチック、大型の遊具など色々と挑戦し笑顔一杯の大満足でした。また、沢山のドングリも拾うことが出来ました。青空の下、秋の自然をたっぷり感じ取りながら楽しく昼食を食べましたね。園外、集団行動のお約束、また他園との交流も出来、また一つ成長へと繋がりました。担当鈴木