タイトルなし-8444  タイトルなし-8445
10月19日、母の会を中心に多くのお手伝いの方々が計画・準備をされバザーがおこなわれました。お手伝いの皆様、大変ありがとうございました。何よりも子ども達を楽しませようと、手作りのオモチャや工夫された楽しい縁日などがあり、大盛況のバザーとなりました。子ども達は、先生たちからバザーについてのお話を聞き、「お部屋にレストラン?」「お菓子やオモチャが売ってるの?」と期待いっぱいで大はしゃぎ!子ども達は学年に別れ、歌やパネルシアター・ペープサート劇・マジックショーなども見て、幼稚園が沢山の笑顔で溢れました。ゲームをしたり、お菓子を買ったり普段とは違った幼稚園となりましたね。またひとつ経験をして笑顔の成長となりました。担当 鈴木