タイトルなし-8444 タイトルなし-8444-1
タイトルなし-8444-2 タイトルなし-8445-1
9月28日、晴天の中大運動会が行われました。ぞうさん保育園の「サンサン体操」ではアンパンマンになってかわいらしく踊ってくれました。年少さんの「なんだパンダサンバ」ではパンダに変身して一生懸命に踊ってくれました。年中さんのバルーンでは元気いっぱい流行りの「パプリカ」の曲で心を一つに大技を決めてくれましたね。年長さんの女の子は花笠を使い難しいステップにも挑戦。園庭いっぱいにきれいな花笠を咲かせてくれました。男の子の組体操では機敏な動きと数々の技に感動しました。年長一人一人が皆のために真剣な顔で力をあわせて頑張り、頼もしさを感じました。そしてラストは年長のリレー。子ども達全員のあきらめない気持ちが感じられました。今年もいろいろな表情を見せてくれた子ども達。沢山貰った拍手は子ども達に大きな自信となったことと思います。沢山の方々の協力を得て素晴らしい運動会となりました。ありがとうございました。担当 田村