na.jpg oki.jpg
 二日間に渡って発表会が無事に終わりました。秋から練習してきたオペレッタやお遊戯。どのクラスも長い時間をかけて練習してきました。運動会を経験した子供達は踊りや振りも楽しくすぐに覚え、踊りや振りだけでなく大道具の移動・小道具を使った踊り等も一人一人が新しい経験をすることが出来ました。年少さんのあどけなく可愛い一生懸命な姿、年中さんの少しお兄さんお姉さんになった姿、年長さんの堂々とした立派な姿。どのクラスも素敵な発表会になりました。そして一人一人が役になり切って、楽しく笑顔いっぱいで発表出来たことが何よりです、見に来て下さった保護者の皆様に伝わったこと思います。たくさんの写真を撮られたり、笑顔いっぱいで帰っていく子供達の様子に私達保育者も満足感でホッとしています。暖かい応援、ご観覧ありがとうございました。担当 鈴木利江