バザー (88) バザー (2)
幼稚園がお店屋さんに変身したバザーは、みんなが大喜びでした。お店では焼きそば・お団子・オニギリ・パン・ポップコーン・綿アメ等々、たくさんの美味しい食べ物屋さんが軒を並べ良い香りが漂っていましたね。先生達の出し物「お楽しみ劇場」では手品やパネルシアター、当たり前体操など子供達も楽しんでくれていました。(^-^)母の会の皆様、また、お手伝いの皆様大変ありがとうございました。そしてお家の方々にも多くの献品やペットボトルキャップ等、ご協力を頂きましてありがとうございました。おかげ様でとても楽しいバザーとなり、収益等も子供達の為に有効利用させて頂くこととなりました。担当 小柴 千明