283 270 (2)
6月18日(月)、6・7月に生まれた子ども達(53人)への誕生会を行い、皆でお祝いしました。沢山のお友達に「おめでとう!!」と言われ、とっても嬉しそうでした。今回の劇は「たこやきマントマン」! レッド・ブルー・イエロー・グリーン・ピンクの5人のヒーローが真珠姫を海賊から救出するというストーリーです。各色のヒーローはチームワークをうまく使い、それぞれ特色のある攻撃で海賊を倒します。やっぱり正しい者が勝つという事を知る良いストーリーでした。劇を観ていたお友達は真剣そのもの!眼を輝かせていましたね。この日はお土産もあって、皆ルンルンでした♪お誕生日おめでとう、素敵なお兄さん、お姉さんになったね。 担当 服部あゆみ