1月16日(月)、毎回子どもたちが楽しみにしている誕生会が行われました。2012.1誕生会(12月1月) 072
今回12・1月生まれの誕生会には、「越谷ママブラスぴよこばと隊」の方たちが来てくださいました。舞台の上にいる演奏者の方たちの手には、子どもたちが見たこともない楽器がたくさん!!興味津々で身を乗り出す子もいました♪演奏してくださったのは、子どもたちもよく知っている「マル!マル!モリ!モリ!」や、「勇気100%」、そして手遊びメドレー。一緒に歌ったり、中には自然と体が動きだし、踊り始める子もいました(^_^) 最後はアンパンマンの歌に合わせてお部屋に戻りました。誕生者の子にもそうでない子にも、思い出に残る素敵な誕生会になったと思います。担当 関口