2011.9運動会
天気が心配されていた10月1日は、みんなの願いが通じて絶好の運動会日和になりました。年少さんはむしに変身して可愛いダンスを見せてくれました。年中さんの男の子はバルーン。山やテント、パラシュートなど一つ一つの技が決まるたびに会場から大きな歓声が上がりました。 女の子はラ・バンバの曲に合わせて元気いっぱいにフリフリダンスを見せてくれました。年長さんの男の子は組体操。 お兄さんらしく自信に満ちた顔で堂々と演技していました。女の子はさくらの曲で踊りました。 息のあったダンスに思わず涙してしまうほどでした。お家の方と一緒にフォークダンスを踊ったり、ゲームをしたりとても楽しい思い出になったと思います。 みんな良く頑張ったね! 担当 片柳