5月17日(月)今年度初めての誕生会が体育館でにぎやかに行われました。
4,5月生まれのお誕生者が舞台上に並ぶと仲良しのお友達から大声援が沸き起こり、まるでスター誕生のようです。一人ひとり名前を呼ばれて元気よく返事をし、集まったみんなからお祝いの「おめでとう」を言ってもらいます。照れくさいけれど誇らしげでどの子もお顔が光り輝いていました。
先生達の劇「赤ずきんちゃん」では全員真剣に見入っています。中でも飛び切りひょうきんな赤ずきんちゃん(青木先生)や可愛いしぐさのオオカミさん(植竹先生)が出てくると思わず笑顔がこぼれていました。
一年にたった一回の特別な日*待ちに待った自分のお誕生日会*楽しかったですね。
誕生日会