待ちに待った音楽発表会。
2012.3音楽発表会 079
秋から練習してきた歌、1月から練習してきた合奏を見事に堂々と発表し、ご家族の方々から沢山の拍手と笑顔を頂くことができました。本番までの道のりは涙あり(先生の涙です)、笑いありで一言では言い表せませんが、練習を重ねていくたびに、鈴・カスタネット・タンバリンの音が一つに響いて各クラスの子供達の気持も一つにまとまって素晴らしいメロディーになりました。年少らしい可愛らしさと各クラスのカラー、そして一年の成長を見事に感じさせる立派な発表会になり、涙した先生達です。ご家族の方々の温かい眼差しの中、発表会が出来て、子供達も満足と充実感で可愛い笑顔いっぱいでした。沢山の応援、声援、おほめの言葉大変ありがとうございました。進級にむけて沢山の励み、自信につながりました。担当 鈴木利江