12月6日(火)、子ども達が待ちに待った移動動物園がやってまいりました。
2011.12.6 506
発表会を頑張った子ども達へ園長先生からのプレゼントです。動物を乗せたトラックが到着すると大歓声!!
フワフワしたひよこやウサギ、可愛いモルモット、愛嬌たっぷりの子犬たちとたっぷり触れ合いました。カメやアヒル、ヤギにもそーっと手を伸ばしていた子ども達です。ポニーやロバには全員が乗り、おっかなびっくりする子や満面の笑顔の子、それぞれの思いがあり、きっと良い思い出になったことでしょう。
そして、動物たちとの触れ合いで、優しい気持と元気を貰うことが出来ました。ひよこ組やトトロ組、そして一般の方々にも参加していただき、賑やかな楽しい時間はあっという間に過ぎました。 担当 鈴木利江